FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

フォロワー2000人突破しました!

副会長です。

当団体の公式Twitterアカウントのフォロワーが、ついに2000人を突破しました!

今年初旬にスタートして以来順調な伸びを見せていましたが、やっとここまでたどりついたという感じです。


いつぞや聞いた話によると、Twitterには「フォロワー2000人の壁」があるとかないとか。

真偽のほどはよくわかりませんが、この壁を乗り越えると検索結果などでの扱いが変わったりするという噂を聞き、少し期待しているところです。


いずれにせよ、1つの数字を達成したことで、新たな目標を掲げつつ、気持ちも新たにしていかなければなりません。

今後とも、よろしくお願いいたします。


そして、まだ当団体のアカウントをフォローされていない方は、この機会にぜひ、フォローしてみてください。

お得な情報をたくさん掲載しています。

みなさん、ご期待ください。

スポンサーサイト



PageTop

Twitter本格運用中です。

副会長です。
先日立ち上げた、当団体の公式Twitterアカウントをいま本格的に動かしています!

現在のつぶやきの内容は、こんな感じになっていますかね(笑)
・当団体のランキングサイトの紹介
集客アップを無料でお手伝いするご案内
相互フォロー支援
ネット選挙について
・提携サービスの紹介

という感じになっていますが、いくつか詳細を説明しなければなりません。


1)集客アップを無料でお手伝いするご案内
これはとってもシンプルです。当団体にお問い合わせをくださるだけで、依頼主様の指定したつぶやきをリツイートするなどして、より多くの方に依頼主様のことを知っていただくというものです。当団体が完全無料で「Twitterの広告塔」となります。

2)相互フォロー支援
よくある「相互フォロー」のパターンです。当団体のつぶやきをリツイートしたうえで、当団体のフォロワーをフォローしていただくと、自動的に皆さんのフォロワーも増える構造です。

3)ネット選挙について
ネット選挙が解禁となり、いよいよ都議会選挙や参議院選挙が近づいてきました。当団体ではそれに備え、選挙ネタをその都度出していこうともくろんでおります。特定の政党をかつぐことはありません。


といった感じで「より豊かな」サービスの一環としてTwitterを活用していきます。
公式Twitterアカウントはこちら

上のリンク、またはブログ画面左のバーからアクセスできます。
どんどんフォローしてくださいね!お待ちしています!

PageTop