FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

Twitter本格運用中です。

副会長です。
先日立ち上げた、当団体の公式Twitterアカウントをいま本格的に動かしています!

現在のつぶやきの内容は、こんな感じになっていますかね(笑)
・当団体のランキングサイトの紹介
集客アップを無料でお手伝いするご案内
相互フォロー支援
ネット選挙について
・提携サービスの紹介

という感じになっていますが、いくつか詳細を説明しなければなりません。


1)集客アップを無料でお手伝いするご案内
これはとってもシンプルです。当団体にお問い合わせをくださるだけで、依頼主様の指定したつぶやきをリツイートするなどして、より多くの方に依頼主様のことを知っていただくというものです。当団体が完全無料で「Twitterの広告塔」となります。

2)相互フォロー支援
よくある「相互フォロー」のパターンです。当団体のつぶやきをリツイートしたうえで、当団体のフォロワーをフォローしていただくと、自動的に皆さんのフォロワーも増える構造です。

3)ネット選挙について
ネット選挙が解禁となり、いよいよ都議会選挙や参議院選挙が近づいてきました。当団体ではそれに備え、選挙ネタをその都度出していこうともくろんでおります。特定の政党をかつぐことはありません。


といった感じで「より豊かな」サービスの一環としてTwitterを活用していきます。
公式Twitterアカウントはこちら

上のリンク、またはブログ画面左のバーからアクセスできます。
どんどんフォローしてくださいね!お待ちしています!

スポンサーサイト



PageTop

アメブロも開設しました

副会長です!

突然ですが発表いたします。このたびアメーバでも当団体のブログを運用することになり、開設いたしました!
「じゃあこっちのブログは?」という声が出るかもしれませんが、ご心配なく。こちらが引き続き公式ブログとなります。

「じゃあアメブロは何のためなの?」という声が出るかもしれませんが、今回スタートした新しいブログでは、主に既存のランキングやサービスの紹介、また、便利に使えるwebサービス(提携先ではないもの)などを紹介する場、加えて当団体スタッフの個人的な考えを書く場として機能させていく予定です。

特に、当団体でないサイトの紹介が増えることが見込まれたのが、一番の理由です。一方こちらの公式ブログでは、新しいランキングやサービスなどの情報発信と、提携先のサービス紹介をする場として、住み分けを図っていきます。

利用者のみなさん、なにとぞご協力お願いいたします。

K&M.NewPrestageのブログ(Ameba版)はこちら

PageTop