FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

各サイトにSNSボタンを設置しました。

昨日、運営している3サイト、および当団体のホームサイトに対しまして、SNS用のボタンを設置いたしました。
これからは、閲覧中に気になった情報は今まで以上にSNSと素早く連携できるようになります。

Twitterの「つぶやく」ボタン、Facebookの「いいね」ボタンをはじめとして、一定のコンテンツが配置されている各ページに、6種類ずつ置いてあります。
一部ボタンを置いていないページに関しましては、コンテンツの充実を行い次第、順次設置していきます。
普及率が非常に高くなっている「LINE」にも対応し、お友達などへダイレクトに当団体の各ページアドレスが送れるようになりました。

今まで「~知ろう人」や「ポイントサイトでお小遣い」にアクセスされたことがあるという方はご存知かと思いますが、どのサイトもJimdoのエンジンが適用されており、今まではSNSに対応する手段としてJimdo側のボタンにしていたのですが、使い勝手が非常に悪く、内容も日本のネットユーザー向けのサービスと少し異なったため、今回の工事を実施いたしました。

これからも引き続き、有益で便利なサイト作りに励んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop

現時点での提供サービスについて

K&M.NewPrestage副会長です。
当団体が現在行っているサービスについて更新いたします。

まず、予定しておりますSEO対策専門のサービスになりますが、諸事情により本格運用までにもうしばらく時間がかかることとなります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ただしその前段階として、当団体がすでに運用している3つのサイトについて、ジャンルが似通っているサイト様に対しては相互リンクの形で今すぐにでもお役に立てれば、と思います。

以下が各サイトの相互リンク申請ページとなります。

映画関連サイト様への相互リンク(「映画知ろう人」)

音楽関連サイト様への相互リンク(「音楽知ろう人」)

副業・懸賞関連サイト様への相互リンク(「ポイントサイトでお小遣い!!」)

お気軽に申請してくださいね!!


そして、もう1点はTwitterに関してです。
こちらのサービスを最も注力して展開した結果、無事にフォロワー数1000人を突破しましたが、前回当ブログ(公式ブログ)を更新した際の内容から加えるべきものができましたので、報告いたします。

「集客アップのお手伝い」については、さらに門戸を広げ、大学のサークルや社会人サークルといった各種団体様からの依頼も受け付けます。RTなどを使ってTwitter上に拡散する方法が中心となりますので、もちろん無料です。
また、参議院選挙が終わりましたが、引き続きネット選挙に関する情報は不定期ながらも発信し続けます。

K&M.NewPrestage公式アカウント


以上となりますが、引き続き当団体をよろしくお願いいたします。

PageTop