FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

被リンクサービス、特別価格で開始しました

今年に入りたびたび、SEO(検索エンジン最適化)に関するサービスを行うとアナウンスしてきました。
本日より満を持してスタートいたします!

キャンペーンの概要はこちらです


被リンクキャンペーンのPR

サークルショップ団体でホームページやブログを持っていらっしゃる方。検索エンジンで検索しても出てこない、上位に表示されない、なんて困っていませんか?
そんな方におすすめしたいのが、今回当団体が提供する被リンクによる検索順位アップサービスです。

ポイントはずばり、「ソーシャルからの被リンク」です。

今や当たり前となったソーシャルネットワークサービスやソーシャルブックマークサービス。
これらの大手WEBサービスからのリンク供給の重要度は、あのgoogleもすでに評価しています。

また、今回のキャンペーンではそれだけに限らず「ブログ記事からの被リンク」も提供いたします。

以前は被リンクと言えば、独自サーバーからの独自サイトからのリンクが中心でしたが、独自サーバーだけでは効果が出なくなっている事例も多く挙げられています。
それに代わり効果が上がっているのが、ソーシャルサービスやブログなど、大きな主体があるWEBページからのリンクなのです。

特にソーシャルの力は強いです。単に「リンクを貼る」という行動以上の意味、つまりネットワーク上でお客様のサイトを宣伝できてしまうのですから。

やはり、より利用者が多く、よりコンテンツ量の多い場所にリンクを貼ることに意味がある時代になってきたようです。

被リンクの構造


概要は次の通りです。

・全て手作業、ツールやソフトなどによる機械的登録や、使い回し・転載・無関係な文章の掲載なども一切なし
・すべて別ドメイン、別IPアドレス
・followリンクがほとんどだが、自然なリンク増加を狙い一部nofollowリンクも
・15以上の国内向けソーシャルおよびディレクトリへの登録
・海外リンクは10以上のソーシャルブックマークへの登録
・ブログは国内のもの7か所で記事作成、それぞれ別内容の完全オリジナル文章で1記事あたり500文字
・1回のお申込みで同一サイト内最大5ページのリンク付け可能
・好みのキーワードを最大10個要望可能、サイトの紹介文も要望可能
・お支払いは1回限り

そして、今回のキャンペーンはベータ版という位置づけで提供しますので、特別価格での紹介となります。
なんと・・・1980円からプランをご用意!!

詳細は公式サイトに掲載してありますが、同様のサービスを掲げる他社に徹底対抗いたしました
内容、価格ともにかなり自信を持ってご案内いたします!

K&M.NewPrestage提供の「被リンクサービス」はこちら

スポンサーサイト



PageTop

ポイントサイト関連のニュースを発信します

新しいお知らせです。


本日より、当団体が運営するサイト「ポイントサイトでお小遣い!!」におきまして、ニュース記事の配信を開始いたします。

これまであまり存在しなかった、ポイントサイト業界での動きだけをまとめたニュースページができればと考え、開始にこぎつけました。

扱う内容は大きく分けて2種類です。
1つは各サイトでのサービス内容の変更や新規サービスについて、もう1つは他のメディアでポイントサイトが扱われた話題についてです。

扱う情報の都合上、毎日更新というわけにはいきませんが、当サイトを訪れていただいた方に対して、現在ポイントサイト業界はどうなっているのか、また、どのような変化が起こっているのかを、より分かりやすくお伝えしていきたいと考えています。

ニュース記事の一覧はこちらになります。
新しい記事が配信されるたびに、こちらの一覧に追加していきますので、ぜひチェックしてみてください。

記事の配信は、主にTwitterを通じてお知らせいたしますので、合わせて当団体のTwitter公式アカウントのフォローも、よろしくお願いいたします。

PageTop