FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

「外部サービス紹介」についての変更点

K&M.NewPrestage副会長です。

先日より当ブログを使って、提携先サービスのご紹介をしていますが、この紹介記事について、新たな変更を行うこととなりました。

現在までのところ、これらの記事を配信する場合は「外部サービス紹介」のジャンルより投稿を行うことで、他記事との違いを視覚的に認識できるようにしていますが、これに加えて、より明確に判別できるような処理をいたします。


具体的には、毎回の紹介記事において、本文が終了した後に、

【以上が外部提携先サービスの紹介となります】

というテンプレートを必ず貼りつけることといたします。


昨今は非常にインターネットにおける表現の仕方について、多くのトラブルが発生しております。

特にブログの世界においてはステルスマーケティングが問題視されており、当団体は2012年の設立時より、ステルスマーケティングに対しては反対するという原則を打ち出しております。

もちろん、現時点ではいずれのトラブルも当団体では発生しておりません。

しかしながら、当ブログを閲覧するみなさまには、「外部サービス紹介」がステルスマーケティングではないか、という誤解を与えないために、現状をより強化する変更点を加えることとしました。


突然の変更となりご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



PageTop

フォロワー2000人突破しました!

副会長です。

当団体の公式Twitterアカウントのフォロワーが、ついに2000人を突破しました!

今年初旬にスタートして以来順調な伸びを見せていましたが、やっとここまでたどりついたという感じです。


いつぞや聞いた話によると、Twitterには「フォロワー2000人の壁」があるとかないとか。

真偽のほどはよくわかりませんが、この壁を乗り越えると検索結果などでの扱いが変わったりするという噂を聞き、少し期待しているところです。


いずれにせよ、1つの数字を達成したことで、新たな目標を掲げつつ、気持ちも新たにしていかなければなりません。

今後とも、よろしくお願いいたします。


そして、まだ当団体のアカウントをフォローされていない方は、この機会にぜひ、フォローしてみてください。

お得な情報をたくさん掲載しています。

みなさん、ご期待ください。

PageTop

サイト内コンテンツを新設しました

当団体が運営するサイト「ポイントサイトでお小遣い!!~ポイント貯めて得しちゃおう~」からのお知らせです。


一昨日、このサイトの新設ページを公開いたしました。

内容は「アフィリエイト」を使ったお小遣い稼ぎを紹介する、というものです。

サイトのコンセプト上、主なコンテンツはポイントサイトやアンケートサイトであるため、専門の攻略サイトに比べると詳しい情報を載せるというのはなかなか難しいです。

しかし、根本の部分はポイントサイトと同じジャンルと考えることができます。

また、ポイントサイトだけでは稼ぎ足りない、インターネットで副業を更にしたいという方の声に応えて、厳選されたサービスを紹介することとなりました。

現在は3つほどのサービス(ASP)の紹介を行っていますが、今後順次内容を追加していきます。

何か物足りないなと思っている方、サイトやブログをお持ちの方…

この機会にぜひご覧ください!


当団体の新設ページ「アフィリエイトに登録してみよう」はこちら

PageTop