FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

来月からの増税対策に!

こんばんは。

いよいよあと1か月足らずで、消費税が8%に引き上げられます。

例えば100円の缶ジュースは税込105円だったところ108円になってしまいます。

たかが3%の値上げだとあなどることなかれ、ちりも積もれば山となる、と昔からよく言われているように、じわじわとあなたのお財布にも、そして家計全体にも影響を及ぼすことでしょう。

増税はもう避けられません。

対策は2通り、「節約する」か「1円でも多くでもお金をゲットする」かのどちらかです。

しかし、生きていくのに必要なものを手に入れるのには、節約は限界が見えています。

だからこそ私たちは、お金をたくさんゲットするほうを選ぶのです。

そして、ふだんからポイントサイトの情報を発信している私たちらしく、優秀なお小遣い稼ぎの手段を見つけてきました。


それが今回紹介するポイントサイト「モッピー」です。

みなさんは「モッピー」をご存知ですか?

ユーザー数350万人を抱える大手サービスでありながら、後発組であるがゆえに知名度はライバルと比べてもそう変わりありません。

しかし、明らかに他サイトと違う特徴を兼ね備えており、お金が稼ぎやすくなっているのです。

1つ目はもらえるポイント数の多さです。

1円=1ポイントつまり等価であるのにもかかわらず、500ポイントから交換可能である上に、案件やアンケートが毎日ひっきりなしに届くので、アッという間に換金ができるわけです。

2つ目は手厚い紹介制度です。

たった1人紹介するだけで、300円分のポイントがもらえます。

つまり2人紹介した時点で、即換金できるというわけです。

これはライバルのサイトと比較しても、圧倒的に高い額なのです。
(ウソだと思った方はぜひ、他のポイントサイトの紹介ボーナスの額を見てください。)


もちろん一切お金はかからず、逆にこちらにお金が入ってきます。

他の副業がうまくいかなかった、とか、ポイントサイトは使っていたけれど今まで思うように稼げなかった、という方でも、満足してもらえるだけの実力を持っています。

増税前の今だからこそ、確かな実感がわくほどにお小遣いがゲットできるサイトである「モッピー」を使い始めてみるべきだと思います。


モッピーへの無料会員登録はこちら



【以上が外部提携先サービスの紹介となります】

スポンサーサイト



PageTop