FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

各サイトにSNSボタンを設置しました。

昨日、運営している3サイト、および当団体のホームサイトに対しまして、SNS用のボタンを設置いたしました。
これからは、閲覧中に気になった情報は今まで以上にSNSと素早く連携できるようになります。

Twitterの「つぶやく」ボタン、Facebookの「いいね」ボタンをはじめとして、一定のコンテンツが配置されている各ページに、6種類ずつ置いてあります。
一部ボタンを置いていないページに関しましては、コンテンツの充実を行い次第、順次設置していきます。
普及率が非常に高くなっている「LINE」にも対応し、お友達などへダイレクトに当団体の各ページアドレスが送れるようになりました。

今まで「~知ろう人」や「ポイントサイトでお小遣い」にアクセスされたことがあるという方はご存知かと思いますが、どのサイトもJimdoのエンジンが適用されており、今まではSNSに対応する手段としてJimdo側のボタンにしていたのですが、使い勝手が非常に悪く、内容も日本のネットユーザー向けのサービスと少し異なったため、今回の工事を実施いたしました。

これからも引き続き、有益で便利なサイト作りに励んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する