FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

無料で買い物ができる!?

夜も遅くにこんにちは!
(…って歌詞が一昔前、某アニメのエンディングテーマにありました)


さて今夜は、最近世間をにぎわせつつある、とある情報について紹介します。

その情報の中身とは、「無料でショッピングができる」というもの。

ん?それってすでにショッピングじゃないよな、というツッコミはさておき簡単に説明すると、無料で買い物するためのギフト券が入手できるという話です。

しかも、現在ネットショッピングの世界では巨人的存在となっている、Amazon(アマゾン)とiTunesで、タダ買いができてしまうという内容です。

どうせお金を取る類の情報商材だろうと思いきや、PDF形式で自由にダウンロード可能でした。

つまり無料の攻略本のようなものです。

(以下のリンクから、実際にダウンロードできます)

iTunesギフトコードの入手方法

Amazonギフト券の入手方法

怪しい…とわかっていながらも、どうしても気になった当団体スタッフが、検証のためにそれらのPDFをダウンロードして実践してみました。

結論から言えば、「実際に無料で買い物できた」とのことです。

ただし、決められた条件を満たす必要があるなど「場合がある」という点に注意すれば大丈夫、ということも言っていました。

まあいずれにせよ、完全なるガセネタではなかったと思われるので、一安心です。

使いこなせればとても有用な攻略法なので、気になる方はダウンロードしてみてください。

今までお金を払っていたところが、無料で済んでしまうかもしれないのですから、画期的だと思います。

ただしこの攻略法、当団体は制作に一切関わっていないため、こちらに質問や苦情などはやめてくださいね…
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する