FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

げん玉のススメ

こんばんは、副会長です。

みなさん最近のお小遣いは毎月どれくらいですか?

最近は個人の力でネットを使って稼げる時代…とはよく言ったものの、実際はすぐにはうまくいかないもの。

私自身は団体立ち上げ以前から個人的にポイントサイトをいくつか利用していましたが、今でも当然のように続けています。

やはり、情報提供しているサイトを運営しているからには、実践もしていかないと新しい情報を発信できませんから(笑)

しかも、ポイントサイトには「継続は力なり」の要素が多分に含まれているので、長い期間続ければ続けるほど、いろいろな恩恵を受けることができるのです。


ということで今夜は、ポイントサイトの中でも大手の「げん玉」について、改めて紹介いたします。

まず、げん玉を知らない方のために、簡単な説明をさせていただきます。

げん玉とは、株式会社リアルワールドが運営する老舗ポイントサイトで、同じ会社が運営している各サービスで貯めたポイントを合算できます。

ネットにおけるお小遣い稼ぎの定番として、雑誌にもよく掲載されます。

このサイトの特色としては、
・ポイントサイトの「肝」ともいえる、案件の数が豊富
=会員登録や資料請求、クレジットカードの発行などでポイントを稼ぎやすい
・文章作成サービス「クラウド」の存在
=簡単な作文で大量のポイント獲得可能
・紹介者が3ティア制
=自分の紹介者(友達)が獲得したポイントの一定割合がもらえるだけでなく、紹介者の紹介者つまり「孫」に当たる関係の人が獲得したポイントももらえる

などが挙げられますが、他の特徴は当団体のサイト「ポイントサイトでお小遣い!!」にて紹介しています。

それだけではなく、私、副会長の実践をもとに作った、げん玉の攻略用に詳しい情報も紹介していますので、ぜひご覧ください。

目安として申し上げるならば、げん玉のみで月に数千円~数万円の利益を上げることができます。

もちろん、案件への申し込み、クラウドの利用、友達紹介など、複数の方法を併用すればするほど、毎月もらえる金額は上がることでしょう。

ともかく、何よりも、ノーリスクで始められ、ノーリスクで続けられるというのは、画期的です。

今までの個人向けネットビジネスというのは、大きなリスクありきという面がありましたから、安心さが違うということでは、うれしいものです。

(ノーリスクといえば、アフィリエイトも似たようなものですね)

おまけに、お金を手にするまでのスピーディーさを、げん玉は兼ね備えています。

サラリーマン、主婦、学生などなど、立場の違いはあれ、誰にでも使えます。

毎月手元に入る金額を増やしたい方は、今日から使ってみてはいかがでしょうか?

知っているのに使わないのは、一番もったいないと私は思います。

げん玉の無料会員登録をする!
↑こちらから登録すると、もれなく最初からポイントがもらえます↑
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する