FC2ブログ

K&M.NewPrestage公式ブログ

ランキングサイト制作、WEB支援サービスを行う、K&M.NewPrestageの公式ブログです。

フォロワー2000人突破しました!

副会長です。

当団体の公式Twitterアカウントのフォロワーが、ついに2000人を突破しました!

今年初旬にスタートして以来順調な伸びを見せていましたが、やっとここまでたどりついたという感じです。


いつぞや聞いた話によると、Twitterには「フォロワー2000人の壁」があるとかないとか。

真偽のほどはよくわかりませんが、この壁を乗り越えると検索結果などでの扱いが変わったりするという噂を聞き、少し期待しているところです。


いずれにせよ、1つの数字を達成したことで、新たな目標を掲げつつ、気持ちも新たにしていかなければなりません。

今後とも、よろしくお願いいたします。


そして、まだ当団体のアカウントをフォローされていない方は、この機会にぜひ、フォローしてみてください。

お得な情報をたくさん掲載しています。

みなさん、ご期待ください。

PageTop

サイト内コンテンツを新設しました

当団体が運営するサイト「ポイントサイトでお小遣い!!~ポイント貯めて得しちゃおう~」からのお知らせです。


一昨日、このサイトの新設ページを公開いたしました。

内容は「アフィリエイト」を使ったお小遣い稼ぎを紹介する、というものです。

サイトのコンセプト上、主なコンテンツはポイントサイトやアンケートサイトであるため、専門の攻略サイトに比べると詳しい情報を載せるというのはなかなか難しいです。

しかし、根本の部分はポイントサイトと同じジャンルと考えることができます。

また、ポイントサイトだけでは稼ぎ足りない、インターネットで副業を更にしたいという方の声に応えて、厳選されたサービスを紹介することとなりました。

現在は3つほどのサービス(ASP)の紹介を行っていますが、今後順次内容を追加していきます。

何か物足りないなと思っている方、サイトやブログをお持ちの方…

この機会にぜひご覧ください!


当団体の新設ページ「アフィリエイトに登録してみよう」はこちら

PageTop

げん玉のススメ

こんばんは、副会長です。

みなさん最近のお小遣いは毎月どれくらいですか?

最近は個人の力でネットを使って稼げる時代…とはよく言ったものの、実際はすぐにはうまくいかないもの。

私自身は団体立ち上げ以前から個人的にポイントサイトをいくつか利用していましたが、今でも当然のように続けています。

やはり、情報提供しているサイトを運営しているからには、実践もしていかないと新しい情報を発信できませんから(笑)

しかも、ポイントサイトには「継続は力なり」の要素が多分に含まれているので、長い期間続ければ続けるほど、いろいろな恩恵を受けることができるのです。


ということで今夜は、ポイントサイトの中でも大手の「げん玉」について、改めて紹介いたします。

まず、げん玉を知らない方のために、簡単な説明をさせていただきます。

げん玉とは、株式会社リアルワールドが運営する老舗ポイントサイトで、同じ会社が運営している各サービスで貯めたポイントを合算できます。

ネットにおけるお小遣い稼ぎの定番として、雑誌にもよく掲載されます。

このサイトの特色としては、
・ポイントサイトの「肝」ともいえる、案件の数が豊富
=会員登録や資料請求、クレジットカードの発行などでポイントを稼ぎやすい
・文章作成サービス「クラウド」の存在
=簡単な作文で大量のポイント獲得可能
・紹介者が3ティア制
=自分の紹介者(友達)が獲得したポイントの一定割合がもらえるだけでなく、紹介者の紹介者つまり「孫」に当たる関係の人が獲得したポイントももらえる

などが挙げられますが、他の特徴は当団体のサイト「ポイントサイトでお小遣い!!」にて紹介しています。

それだけではなく、私、副会長の実践をもとに作った、げん玉の攻略用に詳しい情報も紹介していますので、ぜひご覧ください。

目安として申し上げるならば、げん玉のみで月に数千円~数万円の利益を上げることができます。

もちろん、案件への申し込み、クラウドの利用、友達紹介など、複数の方法を併用すればするほど、毎月もらえる金額は上がることでしょう。

ともかく、何よりも、ノーリスクで始められ、ノーリスクで続けられるというのは、画期的です。

今までの個人向けネットビジネスというのは、大きなリスクありきという面がありましたから、安心さが違うということでは、うれしいものです。

(ノーリスクといえば、アフィリエイトも似たようなものですね)

おまけに、お金を手にするまでのスピーディーさを、げん玉は兼ね備えています。

サラリーマン、主婦、学生などなど、立場の違いはあれ、誰にでも使えます。

毎月手元に入る金額を増やしたい方は、今日から使ってみてはいかがでしょうか?

知っているのに使わないのは、一番もったいないと私は思います。

げん玉の無料会員登録をする!
↑こちらから登録すると、もれなく最初からポイントがもらえます↑

PageTop

あなたにとってのジャズ名盤を、募集します。

ランキングサイト「音楽知ろう人」から久々にお知らせです!

当団体では最近、SEOなどのWEB支援のほうにばかり力を注いでいますが、ランキングサイトの運営も並行して事業を継続しています。


ところでみなさんは音楽ではどのようなジャンルを聴いていますか?

ジャズ(JAZZ)を聴いてるよ、という方がもしいらっしゃっるなら、ぜひ以下の記事内容に協力していただきたいと思います。

現在、私たちは「音楽知ろう人」においてジャズの名曲まとめページを制作中です。

いま私たちは、1900~20年代に出された黎明期の名曲を中心に記事を作っていますが、今でも知名度の高いいわゆる名盤が出された時代(1930~70年代)についてはまだ記事を作成していません。

ジャズは歴史も長く、カヴァー曲も多く、それ自体の中にもさらに細かなジャンルがあるという、とても奥の深い音楽。

だからこそ人それぞれ、これは外せない!という曲はあるかと思います。

そこで、普段から当団体サイトやサービスを利用されているみなさんから「あなたにとってのジャズ名盤」「ジャズ珠玉の一曲」を募集します。

もし楽曲についてうろ覚えなことがありましたら、@jazz(外部サイト)から調べるとわかりやすいかと思います。

まとめページとするからには当団体も、古今東西いろいろな曲を集めたいので、どしどし情報を提供してください。


いただいた情報は、原則として全てサイトに掲載いたします。

曲名、アーティスト、発売年、曲についてのコメントをお書きの上、こちらからメールでお送りください。

提供してくれた方がサイトを持っている場合、好評の被リンク(1リンク)を無料で進呈いたします!

この機会にぜひ、あなたの一曲を紹介させてください!

PageTop

無料で買い物ができる!?

夜も遅くにこんにちは!
(…って歌詞が一昔前、某アニメのエンディングテーマにありました)


さて今夜は、最近世間をにぎわせつつある、とある情報について紹介します。

その情報の中身とは、「無料でショッピングができる」というもの。

ん?それってすでにショッピングじゃないよな、というツッコミはさておき簡単に説明すると、無料で買い物するためのギフト券が入手できるという話です。

しかも、現在ネットショッピングの世界では巨人的存在となっている、Amazon(アマゾン)とiTunesで、タダ買いができてしまうという内容です。

どうせお金を取る類の情報商材だろうと思いきや、PDF形式で自由にダウンロード可能でした。

つまり無料の攻略本のようなものです。

(以下のリンクから、実際にダウンロードできます)

iTunesギフトコードの入手方法

Amazonギフト券の入手方法

怪しい…とわかっていながらも、どうしても気になった当団体スタッフが、検証のためにそれらのPDFをダウンロードして実践してみました。

結論から言えば、「実際に無料で買い物できた」とのことです。

ただし、決められた条件を満たす必要があるなど「場合がある」という点に注意すれば大丈夫、ということも言っていました。

まあいずれにせよ、完全なるガセネタではなかったと思われるので、一安心です。

使いこなせればとても有用な攻略法なので、気になる方はダウンロードしてみてください。

今までお金を払っていたところが、無料で済んでしまうかもしれないのですから、画期的だと思います。

ただしこの攻略法、当団体は制作に一切関わっていないため、こちらに質問や苦情などはやめてくださいね…

PageTop